個人的にお金を貸します掲示板や広場と称したネット詐欺が横行しています。個人的にお金が借りれたら楽チンでしょうが、そうは世の中甘くありません。世の中人の弱みに付け込んで骨の髄までしゃぶる悪しき者もいる事を後の祭りにならないためにもこのサイト見て下さい。

個人的にお金貸しますよ【絶対にダメ!】の前に見るべきサイト☆

tamesu.jpg

個人的にお金貸しますHP

以前、個人的にお金貸しますという掲示板に書き込んで融資をした人の体験談が書いてるHPを見つけました。
そこでは、ネットの掲示板などに「お金貸します」と書き込んでいる個人の意見が書いてありました。

私が普通に生きていても、きっとネットの個人的にお金貸しますという言葉に頼ることはないと思うのですが、それでも世の中にはそういうものにすがるしかない人が多いようです。

そうなってしまったのが悪いわけではなく、どうしようもない人もいるでしょう。生活するにはお金が必要なのですから。

そのような人たちにお金を貸しているこのHPの管理人は、こうつぶやいていました。

「お金を返す気のない人たちが多すぎる」

私はびっくりしたのです。
お金を借りっぱなしにする人がそんなに多いのか?と。

個人間の融資にはそれなりにリスクが付きまといます。
自分で交渉しなければならないことも含めて、どういう人が貸してくれるか分からない。どんな条件で貸してくれるか分からないなど、直接会うにしてもなにか引き換えに求められるのではないかと不安になるでしょう。
そういう中で、この人はまっとうな「金貸し人」であるように私は思えました。

しかし、そういう人から借りた人のほとんどはお金を返さないそうです。
なんだか悲しくなりました。

私だったら、個人が善意で貸してくれたお金を返さないなんてことはないのに…。そう思っても、世の中はそういう風にできているのですよね。

もし、あなたが個人的にお金貸しますという掲示板で無事にお金を借りることができたら、きちんと返済するようにしてくださいね。
tamesu.jpg
inserted by FC2 system