個人的にお金を貸します掲示板や広場と称したネット詐欺が横行しています。個人的にお金が借りれたら楽チンでしょうが、そうは世の中甘くありません。世の中人の弱みに付け込んで骨の髄までしゃぶる悪しき者もいる事を後の祭りにならないためにもこのサイト見て下さい。

個人的にお金貸しますよ【絶対にダメ!】の前に見るべきサイト☆

tamesu.jpg

未成年でもお金借りれる?

未成年が消費者金融でお金を借りようとしても、年齢制限で借りることができませんね。
日本の法律では、未成年のお金を貸すことを基本的に禁止しています。
学生ローンは別として、未成年に普通にお金を貸してくれるとしたら、そこはブラックだと考えられるでしょう。

しかし、未成年だってお金に困ることはあります。
例えば、家庭に何らかの問題があって家を出なければならない場合、住むところだって食べるものだって必要になりますよね。
お金がなくても家族が貸してくれない場合や、体を壊したりして仕事ができない一人暮らしの人だっていますよね。

そこで、そういう人たちはどこからお金を借りたらよいのか。
それが個人的にお金貸します、と書いてある掲示板だったりするのです。
そういうのって意外とネットサーフィンしていると目に入ったりしませんか?
個人間で融資をしてくれるってなんだか怖い気がすると思いがちですが、きちんと交渉すると意外と貸してくれるところがあるみたいです。

それでも絶対に安心だとは言い切れません。
女性ですと、交換条件に体の関係を迫られたりするようです。
18歳未満でしたら性交渉は犯罪になってしまいます。

それでも、中には誠意を組んで未成年でも貸してくれる人もいるようです。
そういう人を探してみるのも手ですね。

ただ、ネットの相手にお金の融資を頼むのは、顔も見えませんし危ないこともあります。きちんとリスク回避をすることをお忘れなく…。
tamesu.jpg
inserted by FC2 system