個人的にお金を貸します掲示板や広場と称したネット詐欺が横行しています。個人的にお金が借りれたら楽チンでしょうが、そうは世の中甘くありません。世の中人の弱みに付け込んで骨の髄までしゃぶる悪しき者もいる事を後の祭りにならないためにもこのサイト見て下さい。

個人的にお金貸しますよ【絶対にダメ!】の前に見るべきサイト☆

tamesu.jpg

個人間でお金を貸してくれるところ 

あなたは個人的にお金を貸します、という掲示板の書き込みを見たことがありますか?
結構有名なところでは2ちゃんねるやしたらば掲示板などがあると思います。
そういうところでは、「お金を貸してほしい人」と「お金を貸したい人」との交渉を見ることができます。

そうはいっても、掲示板の中には借りたい人があふれている状況です。

そんなところで本当に借りれるの?
そう思いますよね。
でも、中には本気で融資を考えている人もいるのです。
そういう人に当たると本当に助かりますね。

でも、残念ながら中にはそういう人ばかりではなく、闇金まがいの人もいるのが現実です。そこらへんは自分で何度か交渉して見極めるしかありませんね。

しかし、きちんと融資をしてもらえることもあるので、粘り強く相手を探すのも手でしょう。
だめもとで書き込んでみるのも良いかもしれません。

個人間融資ということで、金利とかも気になってくるでしょうがそこは個人間ということであったりなかったりのようです。
しかし、そういう掲示板での水面下の取り決めでは、借りたら上乗せして返済しましょう。というのが通説のようです。

借りるだけ借りて返済しないなんて事の内容に、くれぐれも気を付けてくださいね。
tamesu.jpg
inserted by FC2 system